« 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! | トップページ | 今月の営業メールを添付させてもらいます。無事に二周年を迎えます今月。もう感無量ですね! »

2013年3月 6日 (水)

記者のお仕事 出会い

元フライデー記者の林です。

もう3,4年前になるのかな?
岡山県津山市へ
オダギリジョー(彼の出身地です)の取材へ
行ったときのことなのですが
通常なら1,2週間はかかるであろう取材が
オダギリジョーの幼馴染の人と出会いまして、
色々なお話を伺い
写真まで提供してもらったお蔭で
僅か二日間で終わったんですよ。
そして残った日数は豪遊しました。
だって既に結果は出しているんですから
いくらでも”経費”で落ちますものね!

それで勿論、記事にはなったのですが
その同級生の人とは
今でも時々会ってまして完全に
 お友達
になってしまってます。

人の出会いとは貴重なものですよね。
そういった出会うことを
お仕事としてさせてもらえた
編集部には今でも非常に感謝してますよ。

精神疾患患者(いわゆるメンヘラー)の定義及びデマゴーグについての私の完全なる私見

記者のお仕事 ギャル曽根Ⅱ

おそらく、なのですがTPPが可決されてしまったら、入国ビザの審査が甘くなってしまいますので

秘書のお仕事 政策秘書

猫が、ご主人さまを守りたいって気持ちが伝わってきますね。

« 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! | トップページ | 今月の営業メールを添付させてもらいます。無事に二周年を迎えます今月。もう感無量ですね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/50623126

この記事へのトラックバック一覧です: 記者のお仕事 出会い:

« 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! | トップページ | 今月の営業メールを添付させてもらいます。無事に二周年を迎えます今月。もう感無量ですね! »

フォト
無料ブログはココログ