« 先日、BCCにて一斉送信させてもらいました今月の営業メールです。もし良ければ読んで下さいね。 | トップページ | 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! »

2013年3月 4日 (月)

あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・

今だったら、ですけど・・・

ジャン=ジャック・ベネックス監督の
37°2 le matin(ベティ・ブルー)

スタンレー・キューブリック監督の
Lolita(ロリータ)

クリスチャン・マルカン監督の
CANDY(キャンディ)

かな?

その理由は・・・
説明しようと思えばできるのですが
とてつもなく長くなりますので
割愛させてもらいます。

一見の価値あり、だと思いますので
もし機会があれば是非、見て下さいね。

ところで、皆さんのお勧め映画は何でしょうか?
この上記三作品をご存知でしたら
私がどんな傾向の映画が好きか分かると思いますので、
教えて下さいね。

« 先日、BCCにて一斉送信させてもらいました今月の営業メールです。もし良ければ読んで下さいね。 | トップページ | 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/50005197

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・:

« 先日、BCCにて一斉送信させてもらいました今月の営業メールです。もし良ければ読んで下さいね。 | トップページ | 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生! »

フォト
無料ブログはココログ