« あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・ | トップページ | 記者のお仕事 出会い »

2013年3月 6日 (水)

一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生!

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。


優、ありがとね。
ちゃんと可愛い”チョッパーマン”に復活しました!
これでまた可愛がってもらえますよね。
よろしくお願いしますm(__)m

« あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・ | トップページ | 記者のお仕事 出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/50622719

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生!:

« あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・ | トップページ | 記者のお仕事 出会い »

フォト
無料ブログはココログ