« 香水、一本なくなってしまった為、変更しました!今度のは・・・ | トップページ | 壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。 »

2013年2月13日 (水)

今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。

以前に一度、
当店に来られたお客さんらしいのですが
その方は当然のごとく、
私がその方のことを覚えていると認識してしまわれていて
実際、私はその方の事を全く覚えてないですし、
今でも思い出せないのですが
それに対して、怒られてしまい
うちの看板を壊していかれたのです・・・

確かに私が忘れてしまっているということは
一つの店舗のオーナーとして
最低なことだとは思いますが
完璧な人間なんてこの世界にいないってことも
その方には認識して欲しいです・・・

でも、その時点では私が一方的に悪いということで
物事は一件落着したのですが
その事に対する怒りの行為が
当店の看板を壊すという行為に対しては
正直、私の方が怒りを覚えてしまいますね。

現実として
器物損壊
でもありますし・・・

ということで、皆さんも私が完璧な人間でない
それより寧ろ、
記憶力の極めて弱い人間だと認識してやって下さいね。
二回目、来られても覚えてない事の方が多いと思います。
申し訳ありませんが
その点、宜しくお願いしますm(__)m

« 香水、一本なくなってしまった為、変更しました!今度のは・・・ | トップページ | 壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/49366439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。:

« 香水、一本なくなってしまった為、変更しました!今度のは・・・ | トップページ | 壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。 »

フォト
無料ブログはココログ