« 今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。 | トップページ | もしマルクス・アウレリウス・クラウディウス・ゴティクス元ローマ皇帝が存在しなかったら・・・ »

2013年2月13日 (水)

壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。


でも、それが天災か、人災かって
結構大きな違いではあるんですけどね(苦笑)


取り敢えず行動しました!
看板をリニューアル!

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。

こんな感じです!

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。


以前から、
”ロシナンテ”だけではどんなお店なのか分からない
というお客さんからの声を頂いていましたので
いいきっかけかなと思い
ちょっとだけアレンジしました
ってLiveBarという言葉を加えただけなんですけどね・・・
元々分かりにくい場所のお店ですので
根本的な解決にはなってないような気もしますが
やらないよりは、やった方がましですもの!

如何です?
ちょっとは分かりやすいお店になったかな??

« 今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。 | トップページ | もしマルクス・アウレリウス・クラウディウス・ゴティクス元ローマ皇帝が存在しなかったら・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/49377295

この記事へのトラックバック一覧です: 壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。:

« 今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。 | トップページ | もしマルクス・アウレリウス・クラウディウス・ゴティクス元ローマ皇帝が存在しなかったら・・・ »

フォト
無料ブログはココログ