« スタッフが宣伝してくれました! | トップページ | 今日は税務署へ行ってきて、確定申告してきました!ほっとくと、脱税や追徴とか怖いですものね。 »

2013年2月 1日 (金)

今日、お客さんから聞いて初めて知ったのですが、バリウムを飲んでの胃癌検査って凄く危ないんですね。

放射能の被曝量なんですが
CTが通常のレントゲン検査の100倍くらいで
バリウム検査は更にその数倍って言っておられまして
実際にインターネットで調べましたところ
やはり同じようなことが書いてありまして、
胃癌検査をして、胃癌になってしまうという
本末転倒もいいとこの事例が多数あるそうです。

http://www.kobayashi-naika.com/17.html


ですから皆さん、
もし胃癌検査を受けられるのなら
バリウムより、胃カメラがお勧めらしいですよ。
勉強になったでしょ?

« スタッフが宣伝してくれました! | トップページ | 今日は税務署へ行ってきて、確定申告してきました!ほっとくと、脱税や追徴とか怖いですものね。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/49090245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、お客さんから聞いて初めて知ったのですが、バリウムを飲んでの胃癌検査って凄く危ないんですね。:

« スタッフが宣伝してくれました! | トップページ | 今日は税務署へ行ってきて、確定申告してきました!ほっとくと、脱税や追徴とか怖いですものね。 »

フォト
無料ブログはココログ