« 今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・ | トップページ | うちのお店にニューキャラクター登場!お客さんがUFOキャッチャーでとってきてくれました! »

2013年2月24日 (日)

googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。

それも
”ろしな”
の段階で出てくるようになったのです。
勿論、”ログイン”してない状態で、ですよ。
これもマメに色々と更新した成果なのかな?

でも早く
”新宿 バー”

”新宿 ライブ”
でトップページに表示されるようにしたいですね。

これって殆ど自分ではなく
お客さんがやってくれてるんですけどね(苦笑)
なんしろ、嬉しいです。

« 今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・ | トップページ | うちのお店にニューキャラクター登場!お客さんがUFOキャッチャーでとってきてくれました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/49624825

この記事へのトラックバック一覧です: googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。:

« 今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・ | トップページ | うちのお店にニューキャラクター登場!お客さんがUFOキャッチャーでとってきてくれました! »

フォト
無料ブログはココログ