« 2月22日が”ネコの日”って皆さんご存知でした??私はそもそも存在すら知らなかかったのですが・・ | トップページ | googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。 »

2013年2月23日 (土)

今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・

目が覚めた時に
右目が開かなかったんですよ(>_<)

なんでかって
理由は明確なんです。
”昨日目を擦ってしまったから”
それだけなんです。
アトピー持ちには時々ある事なんですけど
久しぶりだったもので
ちょっとびっくりしました・・・

よって現在は目のすぐ下に
かさぶたが出来ている状態です。

こればっかりは
アトピー持ちである以上
仕方ないことなんですけど
こまったものですね。

薬剤師さん、製薬会社さん、お医者さん
早く、アトピーの根本治療薬創って下さい!!
お願いしますね!

« 2月22日が”ネコの日”って皆さんご存知でした??私はそもそも存在すら知らなかかったのですが・・ | トップページ | googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1833145/49604096

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・:

« 2月22日が”ネコの日”って皆さんご存知でした??私はそもそも存在すら知らなかかったのですが・・ | トップページ | googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。 »

フォト
無料ブログはココログ