2013年8月 1日 (木)

今月の営業メールを添付させてもらいます。無事に二周年を迎えます今月。もう感無量ですね!

今月二周年を迎えるロシナンテの林です。

なんと、当店が二周年を迎えるんですよ!
自分でもちょっと信じられないですけど、事実なのですよ!
もう嬉しいです!
感無量です!
この喜びをどう表現したらいいのか分からない状態です!
それに加えてもうすぐ待望の子どもも出産予定です!
予定日は八月八日!
何、このいいこと続き!
いいことってのは連鎖するものですね。
この幸せな気持ちを是非皆さんと共有させて下さい。
ということで、今月も頑張って営業してますので遊びに気軽に来て下さいね。
今月のイベントの案内です。
という感じになっております。
二周年だけ大きくしていたのはご愛嬌ということでお願いしますね

2013年3月 6日 (水)

記者のお仕事 出会い

元フライデー記者の林です。

もう3,4年前になるのかな?
岡山県津山市へ
オダギリジョー(彼の出身地です)の取材へ
行ったときのことなのですが
通常なら1,2週間はかかるであろう取材が
オダギリジョーの幼馴染の人と出会いまして、
色々なお話を伺い
写真まで提供してもらったお蔭で
僅か二日間で終わったんですよ。
そして残った日数は豪遊しました。
だって既に結果は出しているんですから
いくらでも”経費”で落ちますものね!

それで勿論、記事にはなったのですが
その同級生の人とは
今でも時々会ってまして完全に
 お友達
になってしまってます。

人の出会いとは貴重なものですよね。
そういった出会うことを
お仕事としてさせてもらえた
編集部には今でも非常に感謝してますよ。

精神疾患患者(いわゆるメンヘラー)の定義及びデマゴーグについての私の完全なる私見

記者のお仕事 ギャル曽根Ⅱ

おそらく、なのですがTPPが可決されてしまったら、入国ビザの審査が甘くなってしまいますので

秘書のお仕事 政策秘書

猫が、ご主人さまを守りたいって気持ちが伝わってきますね。

一時的に”顎なし”になっていたチョッパーが復活しました\(^o^)/流石はデザイン学校の学生!

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。


優、ありがとね。
ちゃんと可愛い”チョッパーマン”に復活しました!
これでまた可愛がってもらえますよね。
よろしくお願いしますm(__)m

2013年3月 4日 (月)

あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・

今だったら、ですけど・・・

ジャン=ジャック・ベネックス監督の
37°2 le matin(ベティ・ブルー)

スタンレー・キューブリック監督の
Lolita(ロリータ)

クリスチャン・マルカン監督の
CANDY(キャンディ)

かな?

その理由は・・・
説明しようと思えばできるのですが
とてつもなく長くなりますので
割愛させてもらいます。

一見の価値あり、だと思いますので
もし機会があれば是非、見て下さいね。

ところで、皆さんのお勧め映画は何でしょうか?
この上記三作品をご存知でしたら
私がどんな傾向の映画が好きか分かると思いますので、
教えて下さいね。

先日、BCCにて一斉送信させてもらいました今月の営業メールです。もし良ければ読んで下さいね。

title 子どもは女の子であることが分かりました。

以下、本文

言い遅れましたが
ロシナンテの林です。

八月上旬出産予定の子どもの性別が分かりました。
女の子です。
お願いですから、私に似ないで下さい。
子どもに恨まれたくないですから・・・
という切実な願いを抱いていますが
何にしろ、嬉しいことには変わりないですね。
ということで、今月も頑張って営業してますので、
もしお時間のある方、おられましたら気軽に来て下さいね。

今月のイベントですが・・・
15日(金)  第15回 岩ちゃんナイト!
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=3cd94ca00d787d705abf78db02c43aff&owner_id=11008460
今月はちゃんと第三金曜日に開催させてもらいます15回目の”岩ちゃんナイト”です。はてさて今月は一体どんな夜になるのかな??今から楽しみです\(^o^)/以下は今までと同文なのですが・・・自分で弾くもよし、他の人と合わせるもよし、その音楽に合わせて歌うのもよし、雰囲気を味わうもし、もう本当に楽しみ方は人それぞれなんですが、多分、この楽しさは実際に参加したことのある人、しか分からないんだろうな・・・ですから、是非とも、まだ参加したことのない人にも、仲間になって欲しいです!そして、リクエストなんですが、こんな曲が聞きたい、ピアノの伴奏に合わせて歌いたいとかありましたら、youtubeかなんかに貼り付けて置いて下さいね。よっぽど直前じゃない限り、弾いてくれますので、どんどんリクエストして下さいね。

16日(土)  Guitar & Piano アコースティックライブ~愛の言葉 true love story~
スーパーソングライタープロデューサーTaka Teekay Kameyamaと、天才ゴスペルシンガーソングライター青柳善土による、アコースティックライブです。
"愛"という永遠のテーマを、音楽を通して語って行きます。
人生においての、良い事や奇麗な事だけでなく、試練、失敗、別れ、失恋、涙、誘惑、などにも正直に向き合い、僕たちのガチに経験した事、また、誰もが一度は経験するような事、通る事などを音楽というツールを使い、表現します。
過去の色々な経験から学んだ事はたくさんあるはずです。そして、現実を素直に見つめ直し、成長し、輝く未来へ歩んで行きましょう!!!
愛の伝道師とも言われるTaka Teekay Kameyamaの熱いミュージック、そしてTaka Teekay Kameyamaが涙したほどの心に突き刺さる歌=メッセージ=音楽をガチに届ける青柳善土、この2人がゴスペルの強さを語ります!!!

オープン6:30pm
1st stage 7:30~8:15pm
2nd stage 8:45~9:30pm

チャージ ¥2,000(1 ドリンク込み)
Vocal & Guitar: 青柳善土
Piano: Taka Teekay Kameyama

となっておりますので
気軽に参加して下さいね。

ということで、営業メールでした。
これからもロシナンテを宜しくお願いしますm(__)m

 

追伸 SNS、頑張ってますので、もしよければ申請、絡んで下さいね。
http://www.facebook.com/rocinante2
http://profile.ameba.jp/shinjuku2rocinante/
https://twitter.com/rocinate_
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6012561
https://plus.google.com/u/0/100379109550200945014/posts
http://profile.rakuten.co.jp/my/edit/prof
http://yahoo-mbga.jp/56961794?_from=mypage_prof_myprof
http://gree.jp/rocinante/introduction
http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?sp=q0Jjj7wic6_iDXNgYD76EWKfx_1EHHdBla0-
http://b.hatena.ne.jp/shinjuku2rocinante/
http://shinjuku2rocinante.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/user/12646257
http://group.ameba.jp/group/miU7XNPa6HQ8/
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11008460&from=navi
http://www.facebook.com/dai.hayashi1?ref=tn_tnmn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=231533958&trk=hb_tab_pro_top
http://www.mobion.com/rocinante
http://www.with9.com/biz/listings/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%86/
http://metropolis.co.jp/community/members/rocinante/
http://shinjuku2rocinante.blog.fc2.com/
http://shinjuku2roicnante.cocolog-nifty.com/blog/
lineID rocinante
kakaoID rocinante2
NICOLSON ID 183783
 
https://www.enjoytokyo.jp/gourmet/spot/g_6356813/
http://r.gnavi.co.jp/6356813/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134727/
http://livebu.com/hall/1491
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_40646_index.htm
http://music.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=14974
http://www.wishscope.com/profile/48298

2013年2月27日 (水)

うちのお店にニューキャラクター登場!お客さんがUFOキャッチャーでとってきてくれました!

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。


”夏目友人帳”に出てくる
”にゃんこ先生”です!
かなり大きいですよ。
これはアニオタでなくても分かる人、多いのかな?

皆さん、可愛がってやって下さいね。

2013年2月24日 (日)

googleの予測変換で当店が出てくようになりました\(^o^)/なんか凄く嬉しいですよね。

$元国会議員秘書、元フライデー記者で現在は新宿のとあるライブバー ロシナンテ 店長の綴るブログです。

それも
”ろしな”
の段階で出てくるようになったのです。
勿論、”ログイン”してない状態で、ですよ。
これもマメに色々と更新した成果なのかな?

でも早く
”新宿 バー”

”新宿 ライブ”
でトップページに表示されるようにしたいですね。

これって殆ど自分ではなく
お客さんがやってくれてるんですけどね(苦笑)
なんしろ、嬉しいです。

2013年2月23日 (土)

今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・

目が覚めた時に
右目が開かなかったんですよ(>_<)

なんでかって
理由は明確なんです。
”昨日目を擦ってしまったから”
それだけなんです。
アトピー持ちには時々ある事なんですけど
久しぶりだったもので
ちょっとびっくりしました・・・

よって現在は目のすぐ下に
かさぶたが出来ている状態です。

こればっかりは
アトピー持ちである以上
仕方ないことなんですけど
こまったものですね。

薬剤師さん、製薬会社さん、お医者さん
早く、アトピーの根本治療薬創って下さい!!
お願いしますね!

2013年2月22日 (金)

2月22日が”ネコの日”って皆さんご存知でした??私はそもそも存在すら知らなかかったのですが・・

どうせ”ネコの日”にするなら
寧ろ、2月8日の方がいいとは思うんですけどね。
だってニャーってなきますもの。
って、どうでもいいことでした(苦笑)

猫愛好家の皆さん、すみませんでしたm(__)m

2013年2月14日 (木)

もしマルクス・アウレリウス・クラウディウス・ゴティクス元ローマ皇帝が存在しなかったら・・・

まぁ、どうでもいいっちゃあ、どうでもいいことなんですけど
バレンタインデー自体、存在しないんですよね。

彼が聖ウァレンティヌス(いや、元”聖”なのかな?)
を2月14日に殺したから
ヴァレンタインデーって出来たんですよ。
でもその人自体、存在の定義が曖昧なんですけど・・・
詳細は検索して下さいね。

でも、そのお蔭で現在の日本のバレンタインデーは
存在している訳です。

歴史にifは禁句なのですが
もしクラウディウス・ゴティクスが存在していなかったら
このバレンタインデーの風習自体存在してない。
もしそういうことがあったら
2月14日はどんな日になってたのかな?
単なる2月14日かもしれませんし
別の意味で特別な日になっていたのかもしれません。
ってちょっと考えてしまいますね。

記者のお仕事 分子と分母

記者のお仕事 早刷り

暴排条例が狙う「芸能界のドン」重大疑惑

皆さんは日本人の20代、30代の死亡原因の一位が何かご存知ですか?

記者のお仕事 記者・カメラマン募集

«壊されちゃった物はしょうがない!だって形ある物、必ずいつかは壊れてしまうんですもの。

フォト
無料ブログはココログ